TOP > 無題
今週の格言:「人生を左右するのは、運命の力である。
運命を左右するのは、人間の意志の力である 」 
by (大上尤二郎)


週間目標:国:センター古文問題集(望月実況中継)進めよ! 数:<河合春期>トップ医進テキスト完全消化!医学部攻略の数学IAⅡB 進めよ! 英:<河合春期>トップ総合英語予習 英文法 やり直し! 英文法・語法 進めよ! 読解トレーナー 一日一文せよ!
化学:<河合春期>トップ化学完全消化! 新化学入門進めよ! 物理:物理教室+エッセンス+新体系物理で復習着実に!

 ← 無題 | TOP | ふっかーつ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無題 

2007年03月18日 ()

ぼー、と日向ぼっことかしていると、色々どうでも良くなってきますね。
別に今の生活に不満があるわけではないし。凄いお金持ちってわけでもないけど、お金に困っているわけでもない。
底辺の工業高校出て音楽の専門学校出て、暫く喫茶店やバーテンダーやらやっていた父でも、機械電気の勉強して、独立して、会社設立して、成果挙げてるんだから、生き急がなくても良い気がする。
何れすぐに両親は居なくなってしまう。いつまでもあると思うな親と金。自立する為に勉強はもちろん必要だけど。
僕の願いは、ずっと春の日差しの中で野原で寝続ける事なんですが、それはまぁ無理そうなので、やめておこう。
それにしても第二志望なんて思いつかないな。どうすればいいんだろう。というか第二志望を考えるという時間は非常に無駄な気がする。だって第二志望なんて必要ないですよ。国立は二校無理ですもん。今の段階で早稲田滑り止めなんて言えるレベルじゃないけど、私立のことを聞いているのかなぁ。
あーでも高校名で評価ダウンだろうなー。いやだなー


明日は久しぶりの学校なんで少し楽しみ。毎日言ってるとマンネリだけど少し休みを入れると良い感じ?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.18(Sun) 23:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無題 | TOP | ふっかーつ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://scourse.blog86.fc2.com/tb.php/76-595b6db3
 ← 無題 | TOP | ふっかーつ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

