TOP > 無題
今週の格言:「人生を左右するのは、運命の力である。
運命を左右するのは、人間の意志の力である 」 
by (大上尤二郎)


週間目標:国:センター古文問題集(望月実況中継)進めよ! 数:<河合春期>トップ医進テキスト完全消化!医学部攻略の数学IAⅡB 進めよ! 英:<河合春期>トップ総合英語予習 英文法 やり直し! 英文法・語法 進めよ! 読解トレーナー 一日一文せよ!
化学:<河合春期>トップ化学完全消化! 新化学入門進めよ! 物理:物理教室+エッセンス+新体系物理で復習着実に!

 ← 無題 | TOP | 無題

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無題 

2008年06月04日 ()

僕は何か大きな勘違いをしているのではないか。それが、最近の僕の最もホットなトピックだ。
つもり、こういうことである。
僕は「医学部に行きたい」とか願ったり、言ったりして、それだけで勝手に受かるだなんていう、愚考だ。

行動が伴っていない。受験は、これからが本番だというのに。

そんなだから、マーク模試でE判定が揃う。
この時期に97%とって、A判定とろう、なんていう程自惚れては居ない。でもこれで良いんだろうか?
判定に一喜一憂は出来ない。今の判定に、何の意味も、信憑性も無い。でも、これで良いのか?


受かりたいと思ってるだけじゃ、受かるはずもない。
僕の甘さは、全国の医学部志望者を侮辱するものだ。恥ずべきものだ。



目の前の敵に恐れて、負けることを恐れて、逃げていただけだ、結局。逃げれば、戦わなければ、負けないから。なんて、卑怯。
そうやって目を逸らして、このざまか!


わかりました。じゃあ僕は、優越感だけを求めれば良い。
勉強すれば、良いんだろう。勉強して、他人を押しのけ、トップを捥ぎ取って、僕が絶望させる側に回れば良い。


次は絶対勝つから!!
この一週間は僕との戦いです。負け犬でいることを、僕自身が許すはずが無い。超えられない壁なんて、そうそう無い。壁に鉄杭を打ってでも、這い上がってみせる。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.04(Wed) 21:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無題 | TOP | 無題

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://scourse.blog86.fc2.com/tb.php/168-97abf112
 ← 無題 | TOP | 無題

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

