TOP > 無題
今週の格言:「人生を左右するのは、運命の力である。
運命を左右するのは、人間の意志の力である 」 
by (大上尤二郎)


週間目標:国:センター古文問題集(望月実況中継)進めよ! 数:<河合春期>トップ医進テキスト完全消化!医学部攻略の数学IAⅡB 進めよ! 英:<河合春期>トップ総合英語予習 英文法 やり直し! 英文法・語法 進めよ! 読解トレーナー 一日一文せよ!
化学:<河合春期>トップ化学完全消化! 新化学入門進めよ! 物理:物理教室+エッセンス+新体系物理で復習着実に!

 ← 無題 | TOP | 無題

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無題 

2008年03月30日 ()

今回は、前回から時間が空いたが、ちょっとはっちゃけ気味に書いてみたい。

というのもこの記事の投稿時刻を見てもらえれば、AM・PM反対にしても全然通じる時間である、ということから解は簡単に出ると思います。何かっこつけてるんだ、自分。
まぁ普通に夜更かししてる っていうのでも、これぐらいは行っちゃうとは思うんですけども、
あ、最初に断っときますが、僕は今まで綺麗事を並べてきましたが、散々重ね重ねきつく申しあげておりますとおり、性格は悪ければ、考え方も愚か、無計画、でありますから、こういうバカなことしてしまうんですね、つまり、今は、二日目なんです。 寝ないで。

一日目はわりと楽だったような。気も、します?
別に何か目的意識があってやったわけでもないんですが。勢いで・・つい・・・
昼間は、覚えてないです。テレビ何もやってなくて、NHKの子育て番組とか見てて、新聞も読み終えて、ああ、その後ケロロ軍祖?見てたんです。二話連続でやっててお得な感じ。でした。でも僕はつながりがわからないんで、登場人物の関係がちんぷんかんぷん。

何時の間にこんな事になったのだろう パソコンというものは、怖い。つくづく思った。数学なら数学を、調べれば調べるほど、物理を調べるほど、情報は連鎖していって、際限ない。恐ろしいですよ・・
最近友達から教わった2ch。前評判はすこぶる悪いので、僕は警戒しました。
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-607.html
でもこれの家族の話は正直いって泣けました。あ、僕涙腺ゆるいんですよ、ほんとに。ドクターコトーとか、しおじい?の回で一人ぼろ泣きでしたもん。でも、あのスレで泣いたのは総合で1回だけですよ!
皆言いたい方だな、と思った。自由だ。あそこには自由がある。
でも学問的に得ることはなかったのでこれからはあまり見ない。かも。
哲学の解説をしてるのが妙に面白かった。昔から、文系資質だもんなぁ、自分・・・


なんだかんだで頭痛いし耳鳴りしてきたのが今。↑の読んで「やっぱ家族が一番か」とか一人悟ってたのもつかの間で、右胸当たりが痛み出して、「あ、心臓にくるか・・」とか思っていたら心臓は右には無かった。なんか肺とか胃とか消化器がやられてるのかも。結構このパターン(ちょい無理して胃腸を壊す)はoften happen なので自制自制。

最近マイブームの暖かくなるアイマスク(使い捨て)をつけて寝ようとする。あれは駄目だ初めて使ったときの失望感は・・・。蒸気。全然、蒸気じゃない。これ、ただのアイマスクの形したカイロ。蒸気ちがう。でも使うわけです・・・


この午前5時という魔の時間帯がね 僕に悟らせるんです。昨日の記事は、痛いと。しかし手入れはしない。これも後悔のうち。
なんだか文の調子が、2chの影響を受けてるように感じてるのも、冷静な判断に違いない。




だめですね。そろそろこのテンションも睡魔というか体のダルサにはついていけない模様です。
あー またいつかこの日記みてー 後悔するんだろうな!!
未来の自分、大いになやめ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.30(Sun) 04:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無題 | TOP | 無題

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://scourse.blog86.fc2.com/tb.php/154-45c378c9
 ← 無題 | TOP | 無題

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

