TOP > せいじ
今週の格言:「人生を左右するのは、運命の力である。
運命を左右するのは、人間の意志の力である 」 
by (大上尤二郎)


週間目標:国:センター古文問題集(望月実況中継)進めよ! 数:<河合春期>トップ医進テキスト完全消化!医学部攻略の数学IAⅡB 進めよ! 英:<河合春期>トップ総合英語予習 英文法 やり直し! 英文法・語法 進めよ! 読解トレーナー 一日一文せよ!
化学:<河合春期>トップ化学完全消化! 新化学入門進めよ! 物理:物理教室+エッセンス+新体系物理で復習着実に!

 ← 入試 | TOP | きついことばっかり

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


せいじ 

2008年01月31日 ()

こういう所で 政治の話をするのは あまり良くないことと思いながらも
ちょっと一言。





今回の国会で 僕は民主党という党に不快感を抱いたし
前からどうも 好きではなかった。
国のトップが最も重要視しなければならないのは
まずは国防という点であり それは歴史の賢人達の言葉にもあること。
その国防という点において 民主党その他野党は 確実に道を誤る。
メディアに放送されていない部分において 彼らがどのような
政策を進めているのか 国民は理解しているのか ・・・・。

かといって 自民党を応援しているわけでもない こっちはこっちで
米国米国 協調とみせかけた隷属 本当に有事の際に援護してくれると思っているのでしょうか。
また 公明党との 連立 これが理解できないのです。
ここはあえて 深くは触れませんが
お願いですから 独立してください






あの国会の民主党のビラ、どういうお金で生産しているのでしょう。
牛歩だとか戦争だとか馬鹿げたことを言って、子供じみた行動をして、税金で給料貰って、衛視さんたちにも迷惑かけて・・・・
あなた達の説明 不透明です。
値下げ分の補填、5000億円ほど未定にしておきながら、「なんとかなる」というのは
聞き捨てに、なりませんでした。
自民党も甘い汁吸ってるのは事実なんだから
そこをあらためてください。
ほとほと失望ですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.31(Thu) 00:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 入試 | TOP | きついことばっかり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://scourse.blog86.fc2.com/tb.php/145-9a9bfcf6
 ← 入試 | TOP | きついことばっかり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

